忍者ブログ
ADMINWRITE
よしなしごとども 書きつくるなり
[2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797
数日前から視界に虫が舞うようになりました。
目で追うとひらりと逃げてゆきます。
ってちょっといい感じに書いたけど、不快ったらありゃしない。
どうせ飛蚊症でしょ、加齢で出てくるやつ。
と思ってググったら「網膜剥離の症状」で出てくることもあるんですって。
あわてて昨日かかりつけの眼科へ行って検査してもらいました。
結果、やっぱり加齢による飛蚊症ですって。はーーー無駄、いろいろと無駄。
*********************************

バラが咲きだしたので、またガーデニング友だちのAさんに販売をお願いしました。
今回は3つのバラとクレマチスが1鉢。
会ったらお茶するよねー。

Aさん も ご主人との関係は最悪で、自分の年金をちゃんともらえるようになったら離婚かも、という段階。
「今の状態は、待ってる女」
とAさんが言うので、つい
「五木ひろしか……」
とつぶやくと「ヘヘイヘイ で始まるやつ?」「やだー昭和」「古っ」
と笑い合ったとさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 9 10 11
12 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 まきまき]
[05/17 ぴーの]
[05/09 まきまき]
[05/09 もか]
[05/08 まきまき]
プロフィール
HN:
まきまき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Back To The Past ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]