忍者ブログ
ADMINWRITE
よしなしごとども 書きつくるなり
[2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793
毎年同じ場所で撮っている櫻。
今年もきれいに咲きました。


昨日(10日)の画像ですが、中学校の入学式の日だったようで、桜が咲いている入学式で良かったねの気持ちになりました。


ちなみにこちらが7日の様子です。
(車のガラスが反射して変な光が映り込んでいます)
9日が大雨だったので大丈夫かな? と思いましたが持ちこたえたようです。

昨年もこの桜を撮り、働いていた事務所のFacebookにアップロードしたんだった。
あんな事務所のPRを一生懸命やってたんだった。
改めてお疲れ、わし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎年毎年
撮ってると愛着がわきますね

確かに毎年一緒で、去年の画像に差し替えてもわからないかも…今年も見たぞっていう自分の生存確認になってるかも

事務所ネタ、書いても書いても刺さった棘が抜けないっす。ふっ
まきまき 2024/04/12(Fri)19:39:02 編集
これですこれです
そうそうここの桜です
お馴染みの景色ですなー今年も咲いてくれてありがとう

毎年近所の桜撮ってると、綺麗だけど毎年同じだなー毎年撮る意味ある?と思っちゃう私
花見は好きだし飽きてるわけじゃないんですけどね

ってか、毎年春に同じ景色を見せてくれることが良いのか?きっとそう(自己解決)


最後に事務所ネタ放り込むのスパイシーで好きw
ぴーの 2024/04/12(Fri)17:42:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/09 まきまき]
[05/09 もか]
[05/08 まきまき]
[05/08 ぴーの]
[04/30 まきまき]
プロフィール
HN:
まきまき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Back To The Past ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]