忍者ブログ
ADMINWRITE
よしなしごとども 書きつくるなり
[2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790
バイトは29日で無事終了しました。
長いような短いような、でした。
終盤には以前ひとりで食べに行ったパン屋さんに、みんなで誘い合って行ってみたりして、写真も撮ったりして、思い出もできました。
正職員のかたは最後の挨拶で「また来年もぜひ来てください」って言ってたけど、私は無理かも。
もうねヤバいのよ記憶力が。
最後の数日は次々にいろいろなデータ入力を頼まれたんだけど、バタバタと説明されると覚えきれないし、また元の作業に戻ると手順を忘れてたり。
出だしの簡単な部分を忘れちゃうんだね……注意が必要な複雑な手順は忘れないんだけど。
カナシス。
妙齢の男性(定年後のバイト?)も後から入ったんだけど、あまりにも覚えられなくて単純作業へシフトされてたり。
カナシス。
まあでもやり遂げましたよ、頭痛で1日だけ休んだけど。
よくやったよ、わし。
*********************************

以前ココに書いた娘のイベントは終了しました。
結果は2位でした。
2位じゃダメなんですか、いや良いと思うぞ。
だってさーこんなとこでつぶやいてもどこにも影響を及ぼさないと思うけどさー、やっぱり課金勢が1位だったの。
しかも完全なる作戦勝ち。
一番ポイントを取れる項目にお金を全集中。

審査員が1票も入れてないグループだよ?
細かいところまで見ない人たちは、まさか審査員が選んだグループなんだろうって思うよね、つまり審査員の質も疑われるよね。
ちなみに審査員票では娘たちが1位だったのです。
MCをしていたタレントさんが、娘たちのパフォーマンスを褒めてくれて、主催するライブに誘ってくれたのが救いかな。

くっだらないイベント、と思いつつ悔しい母でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますぅ
ぴーのさんももかさんもコメ上手だから、いつも勉強になってます

職場は守秘義務があってあれやこれや書けないのですが…非常に興味深い職場でした

げーのうの世界ってやっぱりお金なんですかねーふぃぃ。
まきまき 2024/04/02(Tue)10:20:10 編集
無題
お疲れさまでした!
ぴーのさんと、まきまきさんのコメントが最高ですね。

ピークの異様な盛り上がりというか、バタバタから解放されて、まずはゆっくりしてください〜
新しい職場の人間模様、私も興味津々でした。
色んな方がいらっしゃるのね〜

色んなアイドルも・・もごもご
もか 2024/04/01(Mon)23:06:51 編集
ありがとうございますぅ
私も娘もゴールに倒れこむような完走でした

MCの人、そうです、いつも部屋に隠しカメラがある、Xで嘘ばっかりつぶやいてる、その人です(言い方
彼の審美眼に賭けたい思いです。
まきまき 2024/03/31(Sun)15:51:34 編集
お疲れ様でした
お仕事も、お嬢さんも、完走したことをお祝い申し上げますっ!

あれですか?MCの人は髪がないですか
アイドルへの審美眼が優れてる人ですから、試合に負けて勝負に勝つ展開を期待しちゃいます〜
ぴーの 2024/03/31(Sun)14:27:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 9 10 11
12 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 まきまき]
[05/17 ぴーの]
[05/09 まきまき]
[05/09 もか]
[05/08 まきまき]
プロフィール
HN:
まきまき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Back To The Past ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]