↓の話。
スーパーに行ってきましたよ。
サービスカウンターで事情を話すと
「申し訳ございません。同じ商品がないので、返金でよろしいでしょうか?」
って。
えぇ、えぇ、良いですよ。
ちうわけで、あっちう間に解決。
実は以前、同じスーパーでお惣菜に異物が入ってたことがありまして。
それを持って行ったら、なんか、用紙に住所と名前を書かされたんです。
ちょっとしたクレーマー扱い?
また同じことされたら何て言ってキレてやろう、と戦闘態勢に入っていたのになぁ。
スーパーに行ってきましたよ。
サービスカウンターで事情を話すと
「申し訳ございません。同じ商品がないので、返金でよろしいでしょうか?」
って。
えぇ、えぇ、良いですよ。
ちうわけで、あっちう間に解決。
実は以前、同じスーパーでお惣菜に異物が入ってたことがありまして。
それを持って行ったら、なんか、用紙に住所と名前を書かされたんです。
ちょっとしたクレーマー扱い?
また同じことされたら何て言ってキレてやろう、と戦闘態勢に入っていたのになぁ。
PR
この記事にコメントする