娘のテストが帰ってきて数日後、英語の先生に言われたそうな。
A先生(中学1年のときの担任。英語の先生)が、K(←娘)の英語の点数を見て感動してたぞ
英語、いい成績だったのです(注・娘にしては)。
中学の初めのころ、まさに崖っぷち、ボロボロだった英語、それからしたら夢のような成績でした。
「A先生、気に掛けてくれてたんだね」
と言うと、娘も笑ってました。
「つか母も感動してるよ。あんなサイテーな成績だったのに腐らずここまで努力してきたってことだもんね。泣きそうだよ」
と言うと、
「えー、まぁそうだね」
「私だったらとっくに腐ってる。うん、放り投げて開き直ってるな、きっと」
「あー、はい。やりそう」。
そこは否定するとこだろ。
A先生(中学1年のときの担任。英語の先生)が、K(←娘)の英語の点数を見て感動してたぞ
英語、いい成績だったのです(注・娘にしては)。
中学の初めのころ、まさに崖っぷち、ボロボロだった英語、それからしたら夢のような成績でした。
「A先生、気に掛けてくれてたんだね」
と言うと、娘も笑ってました。
「つか母も感動してるよ。あんなサイテーな成績だったのに腐らずここまで努力してきたってことだもんね。泣きそうだよ」
と言うと、
「えー、まぁそうだね」
「私だったらとっくに腐ってる。うん、放り投げて開き直ってるな、きっと」
「あー、はい。やりそう」。
そこは否定するとこだろ。
PR
この記事にコメントする