忍者ブログ
ADMINWRITE
よしなしごとども 書きつくるなり
[2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788
職場の人が「筋腫があって大変」と言っていたので
「私は手術して取っちゃいました」
と言うと「入院したくないの~入院したことないから」。
え。
大学生のお子さんがいるってことはアラフィフよね、それで入院したことないってすごない? それが普通?
私は出産時も入れたら7回してたわ。わっはっは←それはきっと異常
***************************

今月末まで1日5.5時間、週5で働いていますが、これは私の限界を超えている気がする。
んもう毎日疲れちゃって、春の不安定な気候も相まって、次第に頭痛の回数が増してきちゃったよ。
だいたい7時間睡眠では足りないのだよ……正味6~6.5時間だもの。
もうちょっとの辛抱だけどイライラが募るわー。
家にいる時間は有効に使いたいのに、つべを見ながらリビングで運動したいと思った時、居眠りしているやつとかいると蹴とばしたくなるのよ。
あるいは良かれと思ってワンコのモノを洗濯したりしてさ。
いやいやいや、それはタイミングをみてやってるから勝手にやらないで欲しいのよ。
って一人暮らしなら感じないであろうイライラ。

夕食は以前から別々だけど、きっと自分の分を作る元気もないだろうと予想してナッシュ(冷凍総菜)にしておいて良かった。
おいしく食べる極意は原産国とか見ないことね。ほほほほほ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 9 10 11
12 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/17 まきまき]
[05/17 ぴーの]
[05/09 まきまき]
[05/09 もか]
[05/08 まきまき]
プロフィール
HN:
まきまき
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Back To The Past ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]